BBS - デアイ
管理人一押しサイト!!
[LoveSK8 について]
最近BBSが宣伝カキコ用みたいになってますが、別に宣伝版を設けることはしない事に致しました。メインコンテンツと関係無く、宣伝目的でアクセス数を増やす事は管理人の趣向ではないと判断したためです。宣伝はOKですが、本来のWebサイトの楽しみ方を忘れ、私欲に走るサイト様には賛同できません。宣伝と通常のカキコが混在する事になると思いますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
- 2004/12/21 LoveSK8 管理人
このサイトは個人作成のサイトです。フリーの日記、掲示板、Webスペース等をお借りして作成していますので、ほぼ全機種に対応している筈です。しかし、管理人は ezWeb のみでしか動作確認を行っておりません。したがって、一部閲覧できない箇所がある可能性がございます。予めご了承ください。また、フリーでお借りしているため、広告が付きますが、どうかご了承ください。(広告サイト様へもぜひ遊びに行ってください!)。リンクフリーです。多くのアクセスを期待しています。更新は不定期です。少しずつコンテンツを充実させてゆくつもりですので、よろしければお気に入りに登録して下さい。
ご意見、ご質問、不具合等ございましたら mlg52653@nifty.com までメールにてご連絡願います。(件名に「らぶすけ」としていただけましたら幸いです。)
人を中傷するような書き込み、荒らし、法外のサイトからのリンク等は全てご遠慮いたします。健全なサイト運営を心がけております。
- LoveSK8 管理人 2004/12/01